見出し画像

今週のしすこらむ 210705-0711


●0705

悪天候つづく。
先週買ったばかりの折り畳み傘が壊れたー!
なんてこっただよ…
悩んで悩んで買ったもんでショック大きい。

月曜更新で頑張るつもりが最近さぼり気味。
自分の記録だから気にすることもないのだが。

●0706

壊れた傘をさっさと修理に出す。
修理費と送料でなんだか高級傘になっちまっただ。
戻ってきたら大事に大事に使おう。

●0707

天の川手ぬぐい買ったのに七夕に使うの忘れた!
季節に合わせて持つのが楽しいんだな。

●0708

今週はずっと時間とやることに追っかけられてる感じだった。
お昼休みもへとへと。
弁当持ってくる気力もなくコンビニものばかり食べてる。
とりあえずは目標にしてたとこまでできて安心!


●0709

父の検査はなんとか大丈夫だったよう。
原因不明の不調は不安よね。
どうしたらよいのかなあ。

●0710

いつか映画館で見てみたかった名作を見る。
何度も見てたけど、だいぶカットされてたんだなあ
迫力ちげー!ひゃー!

白いパンツで座ってたら足の下にキャラメルポップコーンが…
なんだか恥ずかしい感じのシミつけて帰りました。
暑い中歩いた後のパピコレモン味は最高!

●0711

久々の関東の夏、早速夏バテしたか。
凡ミスの連続!やばいぞ自分。

【今週の好きなもの】
すもも!すもも!すもも!すももだらけになりたい!

おいしくておもしろくてかわいいものがあればしあわせ 森が好きです