見出し画像

今週のしすこらむ 210920-0926

●0920

家のゴタゴタがゴタゴタすぎて帰りたくない。
いや、帰るけどね。
ギャンギャン言う声を聴きたくないんだよう。
萎縮しちゃうんだよなあ

安西水丸展は結局行けず…泣!

●0921

しんどいにしんどいが重なり
お気に入りの喫茶店へ行く元気もなくなる。
ずどどどどどーん
ぷよぷよもどきをやる。

コンロ二口って漢数字で書かれるとややこしいよね。

●0922

友人の作るすだちを、これまた友人におすすめするお仕事。
こういうのはいいよね。
楽しくできちゃうよね。

自分自身の仕事はできていませーん!ひーん!

●0923

いろいろ立て込んでる中に飛び込む憤慨案件!
こんにゃろ!
祝日ダイヤなのに残業しちゃって接続も悪し。
こんにゃろ!
長い乗換でメロンパンをむさぼる。
こんにゃろ!


●0924

ふとした瞬間に
肩をぴきっと…あああ首まで回らなくなってきた!

古着deワクチン申し込んだので、捨てる服を選別。
思い出のTシャツ捨てづらいー!でもさよならする。
でも大好きなバンドのはやはりとっておく。
甥っ子に着せたい!

●0925

慣れないことを体験。
友が親身になってくれて本当にありがたい。
ああ家っていろんな形があって
いろんな人の気持ちでできているんだなあ。

●0926

家探しってしんどいな…

【今週の好きなもの】
風船のある風景

おいしくておもしろくてかわいいものがあればしあわせ 森が好きです