見出し画像

今週のしすこらむ 210802-0808


●0802

またもやの偶然に笑う。
頑張ってる人は報われてほしい。少しばかりだけど応援!
夜の散歩が心地よくていいなあ

●0803

曜日間違えてますよ、ってメールやり取りして
いざカレンダーに記入しようとしたら、最初の自分のメールが間違ってたんだよ。ドッヒャー!

●0804

朝から救急車案件に遭遇しちょっとぐらぐら。
なんだか自分も具合悪くなってきたような…
でも倒れらんないのでとりあえず熱中症対策でいろいろ飲む。
梅干し純よ、気軽に買いたいのだが。

●0805

名古屋からの営業さんと名古屋めしトークで盛り上がる。
商品のことより夢中になってまうがな!
あーうろうろしに行きたいなあ

今日も朝からおじさんが倒れていた。

●0806

奥歯に穴あるようで気になって仕方ないので歯医者へ。
特に悪いところはないようでひと安心。
しかし行く度に親知らずがいつか暴れ出すかも…と言われビビる。

オリンピックはなるべく見たくないのだけど
クライミングはついつい気になる。
ヤンヤは少し目を離した隙にトップを掴むなあ。

●0807

雨の中マックデリバリー頼んですみません!ありがたや!
夜の外歩きがたのしいな。夏だな
地元野菜が充実してるコンビニ、うれしい。
でっかい空心菜が安いよー!

●0808

タイミング悪く夕飯のお供に長い演説…ちぇっ!
猫のいい歌作れたと思ったのに、忘れてしまった。
書き起こしておくんだったー!


【今週の好きなもの】
歯医者のサインを見るのが好きです


おいしくておもしろくてかわいいものがあればしあわせ 森が好きです