これはうまい!

どうも、したたんです!

今日も最近行ったオススメのお店紹介します♪

最近、食べ物ばっかりなので、「コイツ、食べすぎやろ!」って思ってる方!

安心してください、ちゃんと運動もやってるのでそれなりに体型は維持できてます!笑

さ、そんなどうでもいいことはさて置いて、今日は、天ぷらが名物のお店!

えびのや

ここは天ぷらをメインに扱っており、サクサクの天ぷらが美味しいお店です♪

今回は天丼を注文しました!

この迫力満点の天ぷらたち!

このどんぶり一杯で大満足!

ただ、このお店のもう1つの目玉が・・・

明太子食べ放題!!

いや、もう神ですね!笑

ご飯がすすみすぎて、天ぷらが半分残っているのに、ご飯がなくなってしまうという、なんともアンバランスな状態になってしまいました!笑

みなさんもぜひ一度寄ってみてください♪

えびのや

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27105710/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?