うまっ!

どうも、したたんです♪

今日はお休みですが、朝から活動してます!

そんなお休みの日は、今まで1週間頑張った自分へのご褒美で外食とか行きたいですね♪

そんな日にオススメのご飯を今日も紹介します!

今回紹介するお店は・・・

うどん棒

というお店です!

ここも最近行きつけの、大阪駅前ビルにあります♪

ここには、安くて、美味しいお店がたくさんあるので僕は大好きです!

今回食べたのがこちらですね♪

この天ぷらがサクサクでとても美味しく、このもみじおろしも、いいアクセントになってます!

そして、なんと言ってもこのうどん!

うどんのコシが強く、食べ応えのある1品となっております!!

やっぱり、うどんはコシが強いのが僕は好きです♪

ぜひ一度ご賞味くださいませ*

うどん棒

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003766/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAejdnIfSwZ2KIw%253D%253D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?