衝撃的な出会い!

どうも、したたんです♪

最近、大阪の中心部に出るようになってから、新しい出会いがたくさんあります♪

僕も一応大阪出身なんですが、梅田まで1時間半ぐらいかかる田舎が地元なので、社会人になるまであまり出たことがなかったのです!

今までにもたくさんの驚き、発見がありましたかまで、ここ最近で1番の衝撃を受けたポスターがありました!

ギャルみこし!!

言葉にならないぐらいの衝撃でした!

第39回と書いているということは、単純に数えると、39年前からあるということ!!

そんな歴史ある、かつ、魅力的なイベントを知らなかったなんて、、、

7/23(火)は平日というところが悩むところですが、会社と交渉して、有給を取ろうと思う、今日この頃でした!笑

逆に担ぐ側の人、ぜひ連絡ください!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?