甘党男子集まれ!

どうも、したたんです♪

題名だけで薄々勘付いているかもしれませんが、実は、僕は、、、

甘党男子です!!

甘いものにはすぐ反応し、夜中であろうが、気にすることなく、食べてしまいます!笑

ちなみに、深夜のコンビニはなかなかやめれません!笑

そんな中、以前訪れたお店が、、、

マックスブレナー

という、チョコレートをメインで扱っているお店です!

写真に写っているのは、チョコのピザ生地に、焼きマシュマロが乗っている甘党にはたまらん1品と、これまた甘党にはたまらんチョコレートドリンク、そしてコーヒー!

どれも、めちゃくちゃ甘く、絶品の品々!!

この時は友達と2人で来ており、入った時は、

「たぶん、これ食べ終わってもお腹空くやろうし、このあとご飯行くお店決めよっか♪」

と余裕ぶっていましたが、食べ終わる頃には、そんな事も忘れるぐらい、お腹いっぱいで、大満足で帰りました♪

男女問わず、甘党の方々はぜひ一度行ってみてください♪

マックスブレナー

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083807/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?