絶品 オマール海老!

どうも、したたんです!

最近は、もっぱら、美味しいものを食べ歩くことにハマっております!

先週も友達とご飯を食べに、梅田のお初天神をぶらぶら♪

たくさんの居酒屋や、おしゃれなお店が立ち並ぶ中、一軒のお店へ!

 活海老バル orb

お初天神にある、裏参道と呼ばれる場所にそのお店はありました♪

ちなみに、なんばでおしゃれな居酒屋やバルが立ち並んでいる、裏なんばという場所がありますが、裏参道はそのお初天神バージョンのような感じで、裏お初とも呼んだりしています♪

そしてこれがこちらの名物

オマール海老!

水槽の中にいる、生きたオマール海老を取り出し、その場で調理してくれるので、鮮度抜群!

オマール海老自体が初めてでしたが、とても美味しく、食べ応え抜群でした♪

オマール海老以外も、新鮮な海鮮料理を堪能しました!

お店の雰囲気もとてもお洒落で、会社帰りに数人で来てた人も多かったですが

カップルで来ている人たちがたくさん!

たまたま、野郎2人で来ていた僕たちは、

「次は絶対女の子と一緒に来ような!」

とお互い誓い合って、お店を後にしました♪

新鮮なオマール海老や、海鮮料理を楽しみたい方、お洒落にお酒を飲みたい方はぜひ一度足を運んでみてください♪


活海老バル orb 裏参道

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083845/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?