見出し画像

背の低い女性が苦手

昔から背が低い女性が苦手です。
何故なのか理由が分からないので、理由を突き詰めていきたいと思います。

①過去のトラウマが何かある
②相性が合わない人が多かった
③ロリコンが気持ち悪いという反発心
④可愛いという概念が理解できない

以下、偏見となります。

②相性が合わない人が多かった。

過去に交際させてもらった方で、背の低い方もいましたが、しんどいなと思うことが多かったです。
傾向として、頑張り屋さんが多い気がしました。
その為か、気の強い、欲求が強いと感じることが多々ありました。

僕には頑張るという感覚が無いです。
嫌なことが無いので、努力をしません。
努力家な人に、努力を強いられても何もしません。
だから、よく暴力を受けます。
行動を制限されたり、殴られたりもします。
僕には、相手が怒ってる理由が分かりません。
急に周りの人が怒り出すことが多いので、無理しちゃってと思ってしまいます。

その為、努力する頑張り屋さんと性格が合わないのだと思います。

③ロリコンが気持ち悪いと思う反発心

僕はとてもふざけてる人間ですが、子どもに対しての権利を大切にしてます。
よく子供が好きか嫌いかの話を聞きますが、子供は好きだから愛したり、嫌いだから遠ざけていい存在ではないと思っています。
敬うべき尊い存在で、大切にしなければいけない存在だと思っています。

その理由は大人よりも遥かに生きるための権利を持っているからだと思います。

子どもには権利条約で結ばれた重要な生きるための権利があります。
それは、大人が提示しなければならないものです。18歳未満の子どもは、国と大人が守らなければならない存在だと思っています。
ロリコンは自分の中では気持ちの悪いものでしかありません。子どものような容姿は、異性の対象として見ることは出来ないということです。

④可愛いという概念が理解できない。

人に対して、外見的な要素で可愛いという感覚があまりないです。仕草や行動に可愛さを感じることがあったとしても、外見的なことでの可愛いを理解することが出来ないので、幼い感じ=可愛い、は成立しません。

以上の要因から、背が低い女性に対しての偏見を生んでるのかもしれませんね。

でも、背の高い男性が好きだという女性は多いですよね。ん。何故だ。
今少し疑問に思ったのですが、何故に女性は背が高い男性が好きって人が多いのに、男性にはあまり見られないのでしょうか。

至って普通というか、逆があっても何もおかしくないのに。それも考えてみたいところですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?