僕はこの国が嫌いです

僕はこの国のどこにも居場所がありませんでした。
だからもう、この国にいるのが辛いです。

何をどう頑張っていいかも、分からない空間で堕落した生活を送るのは苦しいです。

この国の精神障害者向けの福祉サービスは、最低なものでした。

周りとなんとなく合わせて、やいのやいのいって、周りと違う人を排除して、コケにして、自分は間違ってないよねと安心してるようなクソ偽善者の集まる媒体にしか頼れない自分が情けないです。

そういう人を殺したいと日に日に思ったりしてしまうので、カウンセリングを受けたいです。

カウンセラーの方で、いいカウンセリングが都内にあれば教えてください。

というか、就労移行支援にしてもグループホームにしても、そういう提案ができないことがクソすぎるんですけどね。

偽善者で、思考の選択肢の狭い
馬鹿の一つ覚えみたいに
弱者を守ろうとしか言えない
福祉のお家芸は、クソの役にも立ちません。

僕は動画を撮ることしか今はできません。
自立に繋がるのでチャンネル登録よろしくお願いします。

チャンネル登録が1000件を超えて、1万時間を超えると、お金が発生するようです。

それ以外の選択肢が今ないです。
犯罪を犯して動画を撮るのも考えましたが、今できる限りのことを頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?