見出し画像

billboard classics てっちゃん

お誕生日おめでとうございました✨

11月27日、てっちゃんヒットソングのオーケストラバージョンでの公演✨誕生日を祝うとても盛大な公演でした💕

私は本格的なオーケストラは初めて…。ステージで繰り広げられる指揮者、奏者の皆さんの細やかな気配り目配り、連携した動きを間近にみることができて感動でした✨阿吽の呼吸…考えていることは伝わっている感がすごかったです✨

藤原さんのオーケストラバージョンへの編曲、それをしっかり奏でる楽団の方々、オーケストラに絶妙にあっていてカッコよかった小野さん、迫力の唄声のBeverlyさん、てっちゃんのピアノシンセと唄💕

演奏者の様子がみれる…とても良いお席を確保してくださったファンクラブに感謝です🙏

これからも…第2弾、3弾と続いて欲しい…本当に素敵な公演でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?