見出し画像

HISTORIA 〜encore

先日の4月23日に、てっちゃんと東京フィルハーモニー交響楽団によるencore公演に行ってきました✨人生でやっと3回目だけど😅すべててっちゃんのコンサート😆💕幸せです🤗

最後に歌唱もされた初めてオーケストラで演奏されたSHOUT!は、歌詞も書き換えて力強いメッセージとともに、迫力ある演奏がとても響きました✨オリジナルはシンセ音がギュンギュンのこの曲も、藤原いくろうさんによってカッコ清々しいオーケストラアレンジになって、PANDORAの参加で華やかでもありました😆✨

そしてなんと言っても…SHOUT!のみならず今回のオーケストラ3公演で絶妙なニュアンスを上手に表現してらっしゃるな…と思ったのが小野かほりさんのパーカッションでした😆💕オーケストラなのに、いつものてっちゃんらしいオリジナルとの繋ぎ目に欠かせない音なのかなと…素人ながらに思いました🤗

生のオーケストラの音…その波動を感じることのできる機会をいただき感謝です🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?