2023.08.29 (火)

찬방休止の理由(の可能性)に気づいてしばらく沈んでて、昨日またショック受けたけど「やらせないんじゃなくて会社が余計な攻撃から彼を守ってる(のかもしれないよ)」って言ってる人を見て「あ、この言葉を胸において信じていれば私は耐えられるし、いつかのその日を待っていられる」と思った。だからそれ以上SNS見るのをやめた。必要以上に知らないでいる事が大切な時もあるから。


また救ってくれたSTAYには本当に感謝してます。だからStray Kidsが好き😌

JYP様、1本部様、VLIVEのアーカイブはよ見せて。ww心の支えなんです。あれないと夜眠れないんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?