見出し画像

【Stray Kids】アイエンの1年前の今日

画像1

画像2

画像3

画像4

この時代のイエニ、雰囲気神がかってたよなぁ…今年の年末も期待してたけど、今年はまさかのパープルリノにわいたね☺️


なんか、いい意味で妖狐のような独特なオーラがあるとゆうか。

妖狐(ようこ)ってwikiったら人を騙すとかたぶらかすとかあんま良いイメージなさげだったけど、助けてくれた人に対しては恩返ししたりもするんだとか(あくまでも昔話や言い伝えの中のでの話)


↓面白い記述

画像11

イエニではないけど、"黄"はジニの苗字「ファン」の感じでもありますね。(関係ないけどww)




ちなみにイエニの苗字"양"は

画像12





画像5

画像6


↓これは少し前の

画像7

画像8


画像9

画像10







(まだ卒業しないで……………←怖い事言ってる奴がここにも😱😱😱鳥肌)


ツイート、画像等お借りしました。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?