見出し画像

【DAY6】WONPIL 判定結果


画像1


画像2


DAY6のウォンピルが判定を受けました。

さっき音声のみだけどVLIVEをやってくれて(結果が出た正確な時間は分からないけど、もしかしたらもうあの時には出てて「自主隔離」から「管理された隔離」に入るからやってくれたのかなって今となっては思ったり)その時も少し風邪のような症状があって。



でも「本当に大丈夫だよ。」って何度も言ってくれてたから、これ見た瞬間涙出てしまった。つらすぎる。ソロデビューの日なのに。10曲も頑張って時間も自分も削って作っただろうに。1人が事務所を出て離れてしまった、それも乗り越えて。(これに関しては当人が脱退ではないって言ってたけど、今後どうなるかはまだ分からないよね…)自分の人生を表せたって言ってたのに。悔しがる本人が一番つらいだろうに。

Mydayのチャット欄見て「本当に可愛い😊」って何度も言ってくれてて凄く嬉しかった。ウォンピル特有のおっとりとした、ゆっくりな話し方に癒されていい気持ちで寝られるなぁって思ってたのに。(何ならイエニの誕生日でウッキウキだったのに…お祝いしてあげたいのに、心配しちゃう。まぁイエニには何の罪もないし、気にするとメンタルへたるからそれなりに切り替えなきゃいけないけど)あああぁあああ…絶対酷くなりませんように…!あの特有の高音が出なくなるとかそんな事絶対ありませんように…お願いします…!神様信じてないけどこんな時に信じないでいつ信じるんだ…!とにかく頼む!(神様に向かって「頼む!」とは…😓ごめんなさい。。)

どうぞ私の推しを(早めに)治してください!治るまで、苦しむ事がないようにしてください…!美味しいものたくさん食べられるようにしてください!←


イエニ、誕生日おめでとう(唐突)ウォンピルガチ勢のスンミニ형のケア、お願いね。きっと心配してるだろうから。ソロデビュー絶対楽しみにしてたと思うし。(大々的にイエナー!チュッカハンダー!ってお祭り騒ぎしなくてごめんね。ケーキはちゃんと買ってきたから、明日食べるね😊)


夕方からやったショーケース(事前収録だそう)、VLIVEだと字幕ありで見られます。心に響く言葉がたくさん出てきて、まるで小説を読んでるような気持ちになってここでも感動して泣いた(我ながらよく泣くことっ。)ので、是非ショーケース→MV→音声VLIVEの順で見る事をおすすめします。




MVもとても綺麗で、短編映画みたいで素敵で見入ってました。またスキズも撮ってくれてるnovvさんかな?Right Through Me (뚫고 지나가요)も撮ってくれた方です。だといいなぁ。



ジャケット写真、本人もお気に入りって言ってたけどほんと、かっこいいね☺️

画像3


画像4



どうか感染元となってしまったスタッフ님が責任を感じすぎてしまわないように、そのケアも是非お願いしたいですね…2回打っても3回打ってもなるし、1度なっても2回目もあるし。どんなに予防してても出不精でも引きこもっててもなる人はなるし。こればっかりは仕方ない。しっかり対策をしてる人は絶対責めちゃダメ。んで「自分がかからないように」も大事だけど「誰かにうつしてしまわないように」の心がけも大事。そしたらめんどくさい手洗いうがいもそう思わずやれるはず。手荒れしたらハンドクリーム塗りゃいい。うちみんな疾患ありだから、かかったら手術してもらえないんだよね。だから尚更。毎日ハンドクリーム欠かせません☺️

みんなで少しずつ譲り合ってお互いを気にかけながら、あと数年何とか耐えましょうね…(はぁぁ…………しんど…)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?