見出し画像

【Stray Kids / SKZ_RECORD】HAN, Seungmin / Zombie Cover (Original by.DAY6)


スンミンはもう安定した天下一品のボーカリストだからひとまず置いといて、ハニなのよ。

ハニのボーカルが目立つ時や耳に残る時、心に響く時には決まってキングダムの기도の時だったかな?他のチームの子がこぞって「え?この子ラッパーでしょ?ボーカルもこんなにできるの?」って(抜かれるためにマシマシで言ってたと仮定して()3割減で考えたとしても)驚いてくれてたのがめっちゃ私の中に残ってて少なくともあと数年は思い出し続けるんじゃないかなって思うほど嬉しかった瞬間だった。



「全部吐き出して wanna cry    全部下ろして Can I cry    僕の乾いた涙を返して」



↓英語バージョン(日本語字幕あり)



オリジナル貼ろうと思ってYouTubeうろついてたらEric Namさんのカバーも見つけたので貼っておきます☺️



このチャンネルのこの企画大好きなんですよね。やはり生音に限るし、カバー曲も生バンドでやってくれてたりするので登録してます。おすすめのチャンネルです。「it's Live」と検索してみてくださいね。


JAMIEちゃんのMonsterカバーは彼女の底なしの表現力と声色の豊富さ、そして生バンドのアレンジが最高。鳥肌。



んでこれを書きながら

これを流してる私。どーーーしても辛いの苦手なのに食べ続けてしまうチャニとプルダックポックン"チャン"が恋しくなってしまって(//∇//)오랜만이네…빨간색 차나야ㅎㅎㅎバラエティーだと張り切っちゃいがちなチャニ可愛いよね。モッパンごっこなヒョンジニも可愛いし😁日本語字幕付けてくれてて有難いし何回も見ちゃう。



画像1

それにしても。ハニの後頭部からうなじ、肩のラインがほんっとにいいですよねぇ☺️(どんな締め方なの?ㅋㅋ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?