見出し画像

ふわふわ뽀짝즈 (ポチャクズ)今夜23時から

뽀짝즈 (ポチャクズ) とは

"小動物や赤ちゃんなど、アイドルの可愛らしい行動や仕草を見て生まれた感情を意味する"

"日本語では、女性が男性に対して母性を感じることを表現する単語バブみの意味に近い"


↓参考にさせて頂いた記事


なるほど確かに。分かる気がする。

個人的に、ここにスンミンをプラスするとうさぎとかモルモットとかと実際に触れ合える『ふれあい広場』になる気がします。もふを集めた場所。

↓今すぐ行けるSKZもふ広場はこちらです💛🐶🐣🦊🤍ぬいぐるみも登場するふわふわほわほわ空間。この世の柔らかいものを全て集めたような場所(もういい)


画像1


今夜23時公開予定です💛それまで前回の見てよっと(リノが出たのが意外だったね〜嬉しかった😊)


↑これのASMR部分だけを集めたやつ(だと思う)がこちら↓


FelixのASMRコンテンツ(まさか公式chで単独コンテンツやらせてくれるとは思ってなかったから心の底からFelix良かったねぇ〜😭って母の気持ちで見てたやつ)


↓チャンビンを好きになったきっかけであり「ヒョンジンはお笑い担当なのか…」と私の中での彼の位置付けが定まったきっかけの1つㅋㅋㅋ


"公式"フルが上がってない(多分)のが残念だけど大好きなコンテンツ↓


この時期のチャニのキュルキュルキューティーブロンドは"外国のおとこのこ"感抜群でつい産みたくなるよね…

口の端拭いてあげるチャンビンがバズーカで心臓撃ち抜いてくるところも見どころです🧡(1分頃〜)


1番の見どころはあえて書かないスタイルで今回はお別れですㅋㅋㄱㅋ


追伸・チャニへ。今夜の見て "Chaniee's Reaction Room" お願いします。Felix FMも見返してほしいくらい😁アンニョーン🤙🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?