見出し画像

【Stray Kids】강박スーツ再び!

画像1

画像2


画像3


画像5


画像6


画像8

画像9


画像6

画像7

イチャイチャすな!(ありがとう!)


画像10

シュール(僧かな?)


今日の人気歌謡でまた강박の衣装がお目見え☺️TMAのユニット曲ステージでも着てました。いつもの衣装チームかと思ったらどうやら違うみたい。

今日の막방、一体いくつハートが飛んだのか気になってしまうくらいみんなたくさんハートしてくれてて始終ニヤニヤでした。スンミンからイエニへ아기빵替え歌もサプライズプレゼントで嬉しかったです。

何となく今回のカムバックはアクシデントもあったため出演数が少なく、舞台上での遊びも少なくて惜しい気持ちがありつつも1ステージ1ステージ大切に見てたんですが、今日の放送で満たされましたww

気づいたらあと20日ほどでツアーがスタートしますね。はやっ!



















ちょっと吐き出し。。正直6月にある日本でのリリースはやるべきじゃない気がして…

日本の子()への楽曲提供と絡めたり虹の子1と2との兼ね合いもわかるけど、さすがにこのスケジュールはないわぁ…これは精力的な活動とは言わない気がする。無理させてるよ…最近チャニの日本語も増えて嬉しいけど意識してるとしか思えなくてつら…個人的にそうゆうのは苦手なので…(個人的な意見なので批判とかじゃないですが、明らかに詰め込み過ぎてますよね…)

はぁ………心配……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?