見出し画像

黒漆の金属に囚われた過去の亡霊

5月27日は推しニンジャのバイセクター=サンの命日なので絵を描きました。
黒漆塗りの金属に囚われた過去の亡霊 っていう表現が悲しくて好きです。

20200527_統合


当日にTwitterに上げたやつ。



去年のアース&ヒュージ命日絵と対になるような感じにしたかった。


いつもnoteなりpixivなりに当日にちゃんと絵をあげようと思うのにTwitterに上げて満足してしまう…。
なので、とりあえず5月中にはあげようと思い命日自体は数日前だけど絵をあげてみました。
バイセクター=サンの命日絵描くの今年で3年目なので過去の分もそのうちまとめたいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?