見出し画像

バイクの免許を取るなら普通自動二輪!

こんばんは、かわばっちゃんです!

バイクの免許を取得するなら普通自動二輪がオススメです!

普通自動二輪は取り回しや重くて起こせないか不安になる方が多いです。

そこで小型限定に変更するかもしくは取得することを諦める人が多いです。

確かに教習車のCB400SFは200kg近くあり、まぁまぁ重いです。

女性や初めての方は「起こし」や「取り回し」に苦労するかと思います。

ですが、全てコツがあります!

コツを掴めば誰も取得することができますし、自分のペースでやれば取得することができます!

小型免許にしても125cc以下のバイクしか乗れないです。

いっそのこと普通自動二輪を取得した方が選ぶ範囲がより広がります!

また、教習車がGB350か400Xに随時変わっていく予定です。

今後の教習車がGB350であれば多少の取り回しなどが楽になります。

なので、バイク免許を取得するなら普通自動二輪免許で選べる範囲を増やす方がいいですよ!

他にもSNSもやっているので、フォロー&いいね!してくれると嬉しいです!
Twitter:https://twitter.com/BachanKawa

インスタ:https://www.instagram.com/tk.takaaki/

↓公式ブログはこちら↓
https://mylife-mybike.com/

↓運営者情報↓
https://mylife-mybike.com/%e9%81%8b%e5%96%b6%e8%80%85%e6%83%85%e5%a0%b1-2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?