見出し画像

コスパ最強の冬用ジャケットはワークマン!

こんばんは、かわばっちゃんです!

冬になると一般的にバイクは閑散期に入ります。

ですが、冬でもバイクを楽しむ方法はいくらでもあります。

雪景色を見に行ったり、冬の食べ物食べに行ったり…

他にも125ccなどであれば通学・通勤で利用する方が多いと思います。

コスパ最強!を探している方はワークマンの「イージス」がオススメです。

通常の冬用のジャケットで少しでも出費を抑えたい方は多いはず!

ですが、服の隙間から風が入ったり、汚れやすかったりします。

そこで冬用のジャケットが必要になってきます。

バイク用であればバイクに特化したジェケットなので、便利なのは確かです。

湿気対策されていたり、プロテクターが内臓していたりetc

ですが、バイク用になるとセールでも大体1万円〜2万円ほどの物が多いです。

なるべくコストを抑えたい方はすこし考えると思います。

そこでコスパ最強と言われているのがイージス!

ワークマンのイージスであれば、2万g/m2/24hと防寒性能が抜群です!

また1万mmと防水性能も良いので、冬には持ってこいのジャケットになります。

価格は上下で5000円ほど!

個人的には冬用として使ってましたが、急な天気の変化で雨が降った時用にも使えました。

なので、別でレインウェアを購入しなくても良くなるのはとても便利ではないでしょうか?

イージスはバイク以外にも多種多様に使うことができます!

1枚は持っていてもいいジャケットでもありますね!

防寒ジェケット探している方はぜひ使ってみてください!

他にもSNSもやっているので、フォロー&いいね!してくれると嬉しいです!
Twitter:https://twitter.com/BachanKawa

インスタ:https://www.instagram.com/tk.takaaki/

↓公式ブログはこちら↓
https://mylife-mybike.com/

↓運営者情報↓
https://mylife-mybike.com/%e9%81%8b%e5%96%b6%e8%80%85%e6%83%85%e5%a0%b1-2/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?