見出し画像

自分らしく生きる、生き方のデザイン0114

夢があるヒト

やりたいコトがあるヒト

やりがいを感じているヒト

特にやりたいコトもなく、日々を過ごしているヒト

毎日、辛くて辛くてしんどいヒト

外に出るコトも出来なくて、悶々としているヒト

あえて一人でいるコトを選択し、誰とも関わろうとしないヒト

あなたは、どんな毎日を過ごしていますか?

あなたは、どんな気持ちで過ごしていますか?

春、生活や役割が変化したヒトも多いと思います

これから、新緑の季節を過ぎ、梅雨が来て、暑い夏がやってきます

その後、秋と冬がゆっくりと歩いてやってきます

寒い冬が過ぎると、また春がやってきます

誰が止めようとしても、やっぱり季節はめぐります

来年の今頃、どんな風になっているか、それは誰にも分かりません

ですが、辛いコトも、嬉しいコトも、ずっと同じでもないと思います

どんな未来が来たとしても、それは、仕方のないコト

どんな事象が起こっても、ヒトによっては良いと思えたり

ヒトによっては、最悪に思えたり

本当にいろいろです

だからこそ、諦めたりしないでほしい

人生にも、自分にも、運命にも

誰が何と言ったって、あなたは、素晴らしいあなたなのだから

生まれてきて、大きくなってきて、いろいろと悩んで考えて

上手くいって嬉しくて

失敗してがっかりして

さまざまなコトを経験して

苦しんだり、成長したり

仲間が出来てチームになったり

裏切ったり、裏切られたり

そんな毎日を通じて、多くのコトを学んで

大人になって、大切なヒトに出会って

大切なモノが増えていって

人生の中で、その時々で精いっぱい努力して

あなたは、本当に頑張っています

だから、自分のコトも大切にしてほしい

自分の人生を、あなたの代わりに歩むヒトは

誰一人いません

あなたの、素敵な、素晴らしい人生を

あなたらしく生きていってほしいです

生まれてきてくれて、ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?