見出し画像

寒い、寒いです

急にすっげ〜〜〜〜寒い。
昨日までちょっとあたたかすぎたので部屋着をちょっと涼しめにしたり、麦茶を水出しに変えたりしたというのに。
明日も激寒いし、天候ちょっと情緒不安定すぎ。私か。

基本ずっと在宅勤務で家から出ないし、洗濯物も部屋干しのため天気予報をそんなに見ない。なので気温すら把握できてないことが多い。
社会に放たれてる人間としてよろしくないかもしれないけど、家からでないから仕方ないじゃんね。

ヘッダーはなんかオリゼーみたいでかわいいと思って撮った植物。
近くで一粒一粒見るとキモかった。

寒くてやだけど、明日はジムに行くで決めている。行くぞ。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?