見出し画像

ぽっと

数日前はちょろちょろとしか咲いてなかった桜がいつの間にかめちゃくちゃ咲いていた。
満開ではないけどもうかなり春の景色。夜道で見るとポップコーンがたくさんなっているみたいだ。

4月に入ってからクレッシェンド的にじわじわ忙しくなる予感がり、いいんだかわるいんだかという日々。
仕事とか頭使わなきゃなこととかもだし楽しみなことも入り乱れてる。

↑これは約一週間前に書いていた。またここ最近の話をしよう。

4/6土曜日。
お花見をした!予報では雨が降るかもしれず不安だったけど無事持ってくれた。ちょい寒かったけど……
外で酒を飲み焼きそばやたこ焼きやポテトなどを貪った。最高。
クオッカちゃんを連れていき、はつらつと楽しむ様子をいっぱい撮った。

さくらに興味津々のご様子
私のビールの前でドヤるくおっかちゃん

これからもクオッカちゃんをいろんなところにつれていきたい。
どこにいてもいついかなるときもにこにことしており、かわいい。

4/7日曜日。
この日もお花見をした。2日連続でお花見は初めてすぎた。
ぼーっと川沿いの桜を見ながら酒を飲みマックを食べまくった。
久しぶりにチーズバーガー以外を頼んだけどたまに食べるとおいしい。サムライマックやっぱおいしい。てりたまチーズまじおいしい。

風は少し冷たいけど晴れててあたたかだった。ぼーっとして川に流れるクラゲを見まくっていた。

ながれゆくクラゲ。めちゃくちゃいた。昼と夕方で川を往復してた

夜中は映画を観た。mid90sという映画!めちゃくちゃよかった。
感想はいつものごとくFilmarksに書きました。ただただよき映画ゆえ語彙力が失われてるけど。

4/8月曜日。
なにしたっけ?
最近Twitterにつぶやかない日も増えてきてしまい記録にも記憶にも残らない日々が増えてきちゃった。
この日記を毎日書いていればそうはならないはずなのに。
ただ、自分のクソデブ加減に嫌気が差して死ぬほど落ちてたと思う。自分が太りすぎててキモいとか思ってたと思う。

4/9火曜日。
たぶん夜にオカルト動画見てたらめっちゃ苦手なホラー画像(ぼかしあり)を直視してしまい凹んでたと思う。ぼかしでもAI変換でも本当に嫌い。

4/10水曜日。
なんのために日々頑張ってるのかわかんなくなってる。
最近いろんな考え事が仕事をメインに迫ってきててもうよく分からなくなりかけてる。労働がなによりも苦手で向いてないのに働いてるのもうつらいってなったりだと思う。
そしてこの日も前の日に見ためっちゃ苦手なホラー画像をぼかしなしとぼかしありで連続で見てしまい本当に落ち込んだ。やめてくれ。
ちなみに床暖房が熱すぎる(つま先立ち四足歩行でちっちゃい白い面がこっち見てる画像)はめっちゃ好きです。今見ると変な雨穴さんみたいだね。

4/11木曜日。
オモコロファンコミュニティ限定の展示に行ってきた!
加入すると「にぎ名」というのを各会員みんなもらえるんだけど、今までのにぎ名が全部羅列されてるすごい展示だった。

すごかったぜ

会場を離れてから、代々木駅まで行き、そこから秋葉原まで歩いて帰った。休憩一回入れてぶっ通しで歩きまくって楽しかった〜〜〜!

あきば着いたら海馬瀬人がいた

20000歩以上歩いた!さすがに疲れた。
今日も起きて30分ほど歩いた。どうにかクソデブ状態から脱したい。
食べなきゃ痩せるけど、人と食べる機会は逸したくないしそこでちょっとしか食べないとかやりたくない。うまくバランスを取りながら痩せたいものだ。

ヘッダーはお花の中にたたずむクオッカちゃん。
ミッドサマーみたいな色のお花に囲まれてるね。かわいいね。
こういうお花たちを見るとまっさきにミッドサマーが浮かぶようになるのまじ呪いだと思う。

今日はただただ忙しいだけでなにもない日なのでここまで。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?