見出し画像

人生初めてのこと

また久しぶり日記になってしまった。
ここ数日のことより、今日のことを書こうと思う。

ついに、ついに!死ぬまでに一度いきたかったストリップ劇場に行ってきた!!
いったのは浅草ロック座。

中に入るのははじめて!

お酒を持ち込んでよくて、3本くらい用意して席についた。
始まる前から何が繰り広げられるんだという緊張でビールをかっこむ。

始まってからはホント最高だった!
凝視してもいいのかなって思っちゃったけど、そこにあるのは単なるお下劣ではなくて、肉体美とエンタメでした。
日頃そんなに女の人の身体を見ることはないからどぎまぎしながらも、鍛えたり維持に努力をしてる身体を見られてめちゃくちゃ刺激になりました……。
クラシックあり、バレエあり、コンテンポラリーあり、宝塚要素あり、いろんな要素を味わえて楽しかった。
ストリップなのでもちろん演者さんが脱いでいくんだけど指先や爪先まで色気をまとって演じていくさまが神々しくもあり。
アイドルみたいにかわいらしい子もいたけど、一番刺さったのはベテランかな?って感じの美魔女みたいな方。
もう色気そのもので、一挙手一投足が上品かつどえろい。見てて一番心臓が高鳴ったかも。ホント素敵だったな……。

ただのお下品なショーだという偏見を持ってたことを後悔するくらいエンターテイメントとして素晴らしい時間でした!
男性だけじゃなくて女性でも惚れ惚れしちゃうし楽しめる最高のショー!

その後はホッピー通りなどで飲んで、そんなに飲んでないのに寝落ちしそうになるっていう情けなさを発揮して超健全解散です!!!

浅草で飲むホッピーはなんだか特別な気がする

久しぶりに浅草でたのしかったし、見てみたかったものを見られてほんとよかったー!

てか、ストリップする方は並々ならぬ努力で美しい体型を維持されてるのだと思うのだけど、見習いたいなって思った……
今ちょうど痩せようと奮い立ってる時なので余計に。健康的に細くなりたい!

ヘッダーは浅草で撮ったやつ。どの飲み屋さんも混んでて活気がすごかった!

明日はずっと観たかった映画を観る予定。がんばるぞっ。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?