見出し画像

きょみ

昼間に起きて、寝床でしばらくうだうだとしてた上に、急にふつっと心のスイッチが切れてしまい、何もする気になれず気付いたらこんな時間に。

お味噌汁とヨーグルト食べたらなんかお腹が一杯になってしまったし、飲もうと思ったお酒もあまり飲む気になれなくてぼーっとしてる。
空っぽな日はとりあえずアニメをみるのがいちばんだ。
今期はダンジョン飯を見始めてた。普通におもしろい。
最新話まで見たから何気なく姫様拷問の時間ですを見始めたんだけどめっちゃくだらなくていい。何も考えなくていいからすごいちょうどいい。
魔王がかなりのバカで最高。

ほんとうにだらけてる休日好きかも。こんな休日ばっかりだと確実に人間として腐りきってしまいそうなのでだめだけど。

ヘッダーは新しいカメラの試し撮りだから全く意味わからない。
ただ、ちいかぶのこのぬいはもちもちとしていておすすめ。
ちいかわ関連グッズでもちもちしてるぬいぐるみは総じてクオリティ、もとい、もちリティが高い気がする。常にもちっとしてる。

ゲームでもしよっかな。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?