見出し画像

スイマーにおそわれてる

うわ〜〜〜〜〜〜〜眠い。超、ちょー、ねむい。夕方からずっとこんなんで、ジム行く前にコーヒーそのまま飲んだのに眠い。私にカフェインは効かないっぽい。ピラティスのレッスン前のBGMが伊右衛門のCMのやつでそれ聴いたらまたなんかなおさらねむい。いつもは5分くらいウォーミングアップみたいなことしてるけど今日はやめてずっと足合わせてぐわぐわさせてる。これでなんとかなれ

そういえば今日とつぜん家にこいつが来た。

ちいかぶ。予約してたのまじで忘れてた。すべもちとしておりとてもよい。甘いボーロの匂いはしなかった。どうやったらそんな匂いにできるかな。

これからの1時間半くらいの運動で持ち直しますように……いや、夜に目が冴えたとて眠れなくて困るんだけどさ……眠すぎんので今日の一枚書けそうないというかもうすぐピラティスしてくるからな。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?