見出し画像

好きなBLコミックを4つ

kindle unlimitedに登録してるので、大体そこからになります

八方美人な受けの汐海と好きがどんな気持ちかわからない攻めの盤内のリーマンBL

汐海がどんどんふにゃふにゃになっていくのがとてもかわいい…‼︎
Kindle Unlimitedで2回読んで、本で買いました。

超敏感体質な受けの柊千尋とパリピな攻めの逢坂虎太の開発BL

出会っていきなり…!?って感じでしたが、逢坂の眠そうな眼がとても好みでイラストも綺麗なBLでした。

ヒモな攻めと借金の取り立て屋な受け

そっちが攻めか…!?素晴らしいじゃねーの!
やっぱりロン毛は至高だと思います。
受けかなってタイプの攻めが好きです


前立腺マッサージの施術者が因縁の男だった!

ストーリーとしてとても好き
後、ロン毛が好き
もっとロン毛BLありませんか?


以上になります。
文字で布教するのが苦手なので良さが伝わりにくいと思いますが、表紙で気になったら購入検討してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?