見出し画像

推しキャラ

練習として#推しキャラで投稿したいと思います

今入れているアプリ

・Fate/Grand Order
・新テニスの王子様 RisingBeat
・アイドルマスター シンデレラガールズ
・悪魔執事と黒い猫

です

Fate/Grand Order

最推しは ケイローン先生
pixiv見てる限り多分ケイローン先生推しはそんなにいないのかなあと思います。

次の推しはベディヴィエール

中性的で髪の長いキャラが好きなので、
太公望とかエルキドゥも大好きです!
ただ、身近に長髪好きがいないので誰とも共有できない…

新テニスの王子様 RisingBeat

テニスの王子様は全国大会編などをまちまちに見て、新テニスの王子様のアニメと漫画を少し読みました。
テニプリに関しては腐の話もできるんですがとりあえず自重します…

推しは丸井ブン太と白石蔵之介です
コンビだと丸井と仁王が好き

長髪も好きですがチャラいのも好き…
あと、関西弁が大好きです
ブン太もですが、白石の歌がとても良い🎤


アイドルマスター シンデレラガールズ

推しは大和亜季ちゃん!

推し始めた時は同い年だったのに、あっという間に3つも年上になってしまった…
最初は推しではなかったんですがなかなか亜季ちゃんカードが来なくて、やっと来た時のボイスでやられました 

そしてあの3Dモデルの赤面の時の表情、
めちゃくちゃかわいい‼︎
赤面させて遊ぶのが楽しい

ちなみに兵藤レナさんも好きです

二人ともドレス衣装が実装されないか待ち遠しいです👗

悪魔執事と黒い猫

このアプリは実装されて1年程で、イケメンたちがお世話をしてくれるゲームです。
最近始めました。
このアプリのおかげで毎日瞑想が捗っています🧘‍♀️

推しはベリアン、アモン、ナック、ユーハン

みんな推せて困ります 
ストーリーがとても良い!あと、衣装がめちゃ好みです!フェネスの蝶々🦋とか最高


ブログってこういう感じでいいのかな?
これからも手探りでやっていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?