見出し画像

爬虫類のカプセルトイ

こんばんは
私はたまに爬虫類系のYouTubeを見るのですが、そのYouTubeで以前紹介されていたガチャガチャのシリーズを発見したので回してみました

いつもはマウスのパソコンの上にいます

『ハグコット はちゅこっと4』のボールパイソン(アルビノ)です
フトアゴヒゲトカゲも欲しかった!
もちろんボールパイソンもかわいいです!
縁起が良さそう

爬虫類のカプセルトイは他に

アロエの下の黒いのです

『いきもの図鑑 レプティ レオパードゲッコー』のブラックナイトです
本物見たことないけど、リアル!
小さいおててが可愛いです


最後に爬虫類ではないですが、

左から3番目が好き

『ウミウシドラゴン マスコットフィギュア』
左から3番目が欲しくて回しました。
左から2番目の背中のグラデーションが綺麗です。

Amazon見てたら爬虫類のカプセルトイだけでも色々ありそうなのでこれからも見つけたら回していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?