見出し画像

一枚の切符🎫🔔

歌謡曲ファンの皆様😊
おはよう御座います♪
いつも紫月宏CHの収録に使わせて頂いているお店のギャラリー様から、昨日妻にLINEが入り(収録の予定🗓️は普段から妻が仲良くさせて頂いているお店のママ👩さんと連絡を取り合い、お店の準備時間に特別に開けて頂き撮影収録しています。)昨日は収録予定🗓️入れてなかったので、楽しみにしていたギャラリー様からのお店で歌🎤ってリクエストでした😊
妻が丁寧にお断りのLINEを送って、身体に気をつけてゆっくり休んで!と言うLINEが返って来ました😊いつも収録後にお店とギャラリーの皆様からのリクエストにお応えして12〜13曲位歌わせて頂いておりますので、今日は仕事と家事介護で手一杯!次回必ず歌🎤わせて頂きますね♪!
とLINE返してもらって、二人でバタン👫キュー昼過ぎから寝落ちして気がつくと夜8時!!
時間⏰収録とギャラリー様からの
『竹島宏さんの新曲歌🎤って!』
『惠ちゃんのこころ万華鏡!聞かせて!』『辰巳くんの一本道歌って!』などなどのリクエストに応えて歌える様🎤体力蓄えておきますね♪😊!
さぁ今日もいろいろ頑張ろう!
竹島宏さんのヨーロッパ三部作➕裏窓を歌🎤わせて頂いておりますので今回、曲集を作らせていただきました😊曲集タイトルは『一枚の切符』🎫🔔
①一枚の切符
②裏窓
③プラハの橋
❹サンタマリアの鐘
以上4曲です♪😊
ほんの少し🤏でも曲の世界感を楽しんでいただけると、とても嬉しいです😊😁
お楽しみ下さいませ!
また、紫月宏CHでは視聴者様からのリクエストもお待ちしておりますので、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ!
ありがとうございました😊😁🎤📣💁‍♀️💁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?