見出し画像

竹島宏さんの最新曲『サンタマリアの鐘』タイプBカップリング曲『しあわせの片隅で』を歌わせて頂きました😊🎤📣💁‍♀️💁‍♂️

竹島宏さんのヨーロッパ三部作完結編の『サンタマリアの鐘』タイプBカップリング曲『しあわせの片隅で』に今回チャレンジさせて頂きました😊以前に撮影した
『サンタマリアの鐘』の雰囲気を壊さないように同じ撮影現場という事で妻が務める撮影監督の意向を強く反映する家の玄関で撮影させて頂きました😊
尚、この曲は視聴者様からのリクエストをお受けして歌わせて頂きました😊リクエストありがとうございました😊
いつもと違う雰囲気をお楽しみくださいませ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?