見出し画像

竹島宏さんの最新曲『サンタマリアの鐘』のカップリング曲『裏窓』を歌わせて頂きました😊

歌謡曲ファンの皆様、いつも紫月宏🦛〜CHをご視聴いただきありがとう御座います。
紫月宏CHから最新曲更新①ご案内です😊
2023年の竹島宏さんの最新曲は、ヨーロッパ三部作完結編として制作されました。
本作はそのカップリング曲として制作された曲です♪😊
作詞 松井五郎、
作曲 幸耕平、編曲坂本昌之
一緒に暮らす男女に突然訪れた、2人の心の狭間に心変わりと言う名前の別れを男性の立場から描いたシャンソン風歌謡曲です😊
優しく語りかけるように歌わないといけない曲!
とても表現力がいる曲なのだと思いました。それに愛を囁くセリフ入りなのでいっそう難しく感じました💦😅視聴者様からのリクエストにお応えして歌わせて頂きました😊。ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?