見出し画像

紫月宏🦛〜CHからの最新曲5️⃣曲更新🆙お知らせです♪

いよいよ本日からゴールデンウィークに突入!しました😊
世の中では9連休中の皆様も沢山居られると思います!
歌謡曲ファンの皆様!もコンサート🎹やカラオケ🎤に楽しい日々をお過ごしのことと思います😊
そんなひと時のお供に是非とも
わたくし共のカラオケ🎤動画チャンネルの紫月宏🦛〜CHをお加え頂いてカラオケ🦛〜の数々でお楽しみ頂けると嬉しいです😊
今回の最新曲ラインナップご紹介です♪!🎤📣💁‍♀️💁
①米津玄師さんの2018年発表の大ヒット曲『Le m o n』
②真田ナオキさんの最新曲
『酔えねぇよ!』
③福田こうへいさんの最新曲
『天空の城』
④五木ひろしさんの最新曲
『だけどYOKOHAMA』
ニューバージョン
❺彩青さんの最新曲
『望郷竜飛崎』
以上5️⃣曲です♪♪🍋🍶🏯🛳️🐲
それぞれ曲調も雰囲気も違う曲ばかりラインナップしてみました😊
お楽しみ頂けると嬉しいです😊
ゴールデンウィークの楽しいひとときを紫月宏CHでお楽しみ下さいませ♪ありがとうございました。🎤📣💁‍♀️💁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?