りゅうトートデザ4_濃い_

7/28 関西オンリーフェスタ2019 summerに参加します!

7/28 関西オンリーフェスタ2019 summer内、 オリComi Osaka4 【No.C07】にサークル"sizukuoka"で参加します!

新作はオリジナルトートバッグ!✨
他、スチパン&ケモミミファンタジー漫画『LUTERRA(ルテラ)』や京都の女学院4コマ『つき はな あわゆき』、SF百合小説『宙の王家』があります。

『LUTERRA』『チトハナ』は試し読みを無配していますので、気になる方はぜひもらってやってください♥

2冊以上ご購入いただいた方には、今回初出のオリジナル缶バッジをプレゼントいたします。おまけとしてグッズを渡すのが夢だったので、とっても嬉しいんです…!!✨ ぜひもらってやってください♪
もちろん、すでに本持ってるよ!という方も対応しますので、遠慮なくお声かけください。

作品のサンプルはBOOTHにまとめております。

イベント公式ページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?