見出し画像

伊豆下田に行って来ました!

じゃらんで全国で販売して欲しいパンランキング1位に輝いた平井製菓さんのあんパンを買いに下田に行って来ました!

あんパンはめっちゃ美味しかったです💕←写真撮るの忘れたので写真は無いのですが…^^;

河津桜ではな無い多分ソメイヨシノ?も満開で綺麗でしたが、あれ?まだ3月頭たよね???と一瞬日付感覚が狂いましたが…


伊豆下田の桜
伊豆下田の桜

お吉が淵?の桜が満開で綺麗ですよ!と教えて貰いましたが、車のナビで検索出来なかったので行けなかったのが残念でしたが…
下田海中水族館には行けました❤

下田海中水族館のアザラシ❤

ずっと泳いでいたのに私が(´・ω・`)ショボーンとしていたら止まってくれて撮影させてくれました!
凄く良い子❤
可愛くて何枚も激写してしまいました!(笑)


下田海中水族館 コツメカワウソ

もう一つの癒やし❤
コツメカワウソのご飯あげもして来ました❤
もう超可愛くて5粒500円の餌を何回もあげたくなってしまいました!
他の方の迷惑になるので1回で止めましたけどね^^;
本当に可愛かったです💕


とんかつ暁亭

下田海中水族館の近くにあると看板が出ていたので行って来ました!
テレビでも放送されていたとんかつ暁亭さん!
卵が入荷しないとの事で茶碗蒸しのセットは食べられませんでしたが…
メインのカツはいただけました!
とっても美味しかったです💕
レジでお会計の時に何度も茶碗蒸しの分200円引いてますからと言われたのですが、美味しかったし物価高騰しているから200円引きでなくても全然OKなのに!と思ってしまいました(笑)
お店の壁には所狭しと来店された有名人のサインが飾ってあり、キン肉マンの作者様の直筆イラストもレジ横に飾ってあって凄かったです❤


下田白浜
下田白浜

海も凄く綺麗でした!
写真撮影しまくりました!

夏の海水浴も良いですが、今の季節もとても素敵だったので是非足を運んでください❤

嫌なことが沢山ありましたが、海の綺麗さと動物達と神社仏閣に癒やされた1日でした❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?