見出し画像

初めまして。

note

note始めてみました。
自分としては個人的なブログのつもりです。
以前違う所でブログしてましたが、更新も減りしばらくやめてました。
2011年震災後、仕事で完全独立になったので、不安でブログを始めて
随時、気持ちを吐き出してました。同時にsuperjuniorのドンヘペンに
なっていたので、両方のことを書いてました。
最初にsorrysorryで好きになり、2010年のドリコンを見に行き、
2011年の日本のコンサートに行き、日本の公式FCで3000番台に登録(上京中のため遅れた)、2012年にはソウルへアンコンへ行き、ソウルコン、2013年の年末コン、日本のコンサート、SMTOWN、リリイベ、ペンミ、ペンサ、
ドンへの入隊見送り。古参?のせいか、2回に1回はアリーナ席来てました。
体験できなかった(しなかった)のはヨントン、ロッテペンミ、日本と韓国以外の他の国でのコンサート。
まあ、中程度?ペンでしょうか。2011年に姪が東京から遊びに来て、ちょうどミスプルカムバ期でCSで人気歌謡などを見せたところ、ハマってしまい、
東京に戻って新大久保通い。今では私より濃いSJペンです。同時に姉や大学時代の親友もハマりました。それぞれ推しが違います。
superjuniorは魅力的でずっとハマってました。
ドンヘも(私がペンになった後)スキャンダルらしいスキャンダルも出ず。
大変優秀なアイドルでした。なので第二世代以降のKPOPはSMTで見るNCT以外よく知らなかったし、興味もわかなかった。NCTはルーキーズのデビュー前から見ています。ペンではないんですが。。。あとEXOも好きでした。
SJを支えに仕事の方もそこそこ頑張って何とかなってきたところ(10年近くかかりました。田舎だから時間かかったと思います。)
だけど2023年、田舎に戻って来た理由でもある、最愛の母の死。
それに伴う家の売却含む数年後の引っ越し計画、仕事、猛暑。
3月以来SJは来ない。渡韓の余裕はない。どうやらSMEは
揉めているらしい。だんだんウネが遠ざかっていくようでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?