見出し画像

やはりイケオジである。

ユーネクストも契約して、スピン編一気見しました。
ダリル・ディクソンね、画面暗くてところどころ
よくわかってないけどまあ、面白かった。
最後にノルマンディ上陸作戦来てこじつけだが
まあ、良かったね。今日からはニューヨーク編見るわさ。
今日は少し仕事します。風が強い。
30以下のサイズのスーツケースが欲しくなり、今度の大阪や
出張時にも使えるかっこいいやつ、持ってて上がるやつ、
リモワは高いから、イノベーターあたりで。
SSサイズ1つ持ってるんだけど、
ソフトケースなのが気に食わんのよ。
スーツケース実は5個くらい持ってて、1個は友達にあげました。
旅行も34もあれば十分な感じなんだよね。かといって
リュックだけだと1泊2日以外は無理でさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?