見出し画像

またまた意外な展開

4月のソウル行きはキャンセルしました。
初ビジネスだったんですが。
もうソウルには数か月は行けないな、と思っていたところ、
アンコンで日本にseventeenが来てくれる!
アンコンはソウルだけと思っていたので、
(SMEアーチストはそうだった)
一応全部応募しようと思ってます。
ヤンマーは一度も行ったことないですが、
もうマイレージで飛行機は取っちゃいました。
日産は何度も行ったことがあるんですけど、
あまり見やすいとこじゃないですよね。
ただ、知り合いがあちらの近くに転居したと
聞いてたので、会えれば会いたいなと思ってます。
少しテンション上がりました。
仕事を2月中に目途つけないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?