見出し画像

非常に攻めまくった1年

ずっとやりたいと思っていたnoteをやっと始めることができました。

思ったこと(本や映画の感想等)を言葉で表すことが得意ではないので、そのトレーニングとして日常?をここに書き記そうと思います。

とりあえず12月なので1年の振り返りを。

この1年はわたしなりにだいぶ攻めた1年だったのではないかと思います。

とりあえず1月から振り返ってみます。


◎1月

………

1か月ずつ丁寧に振り返ろうと思いましたが気が遠くなったのでやめました。そのくらい濃かったということ…


特に私にとって一番変化があったのが5月と6月。


私の中でいっちばん重要な2か月なのに、諸事情により書けません…書きたい…

来年あたりに書けたらいいなと思います。

超簡潔に言うと、上京してきたから見えた世界という感じです。

私が上京した理由は、単に「住みたかったから」。

住みたかったからという理由で上京しまる2年を迎えようとしていますが、やりたいことがたくさん増えました。うれしいです。

上京してきてから、やりたいことが出来ないのはすごく悔しい!と強く思うようになったので、恐れず時間がかかっても必ず成し遂げたいです。まだ24歳ですもの。これからです。


そのほかにも、わたしにしてはかなり珍しく自分からいろんな人に会いに行きました。

普段会わないような人とも会って話して、そして新たに出会う人もいて。

人付き合いという面では成長した気がします。

そんな中で久しぶりに会いたいなと思う人もちらちらいるので、来年会えたらいいな。

もちろんいつも遊んでくれる人はこれからもよろしくね。


そしてこの12月も非常に攻めた。けれどもこれもまた諸事情により書けないです…。

唯一、ノートパソコンを買い換えました。

画像1

今年中に買う予定が一切なかったのでかなり思い切りました。今までで1番高い買い物で、貯金を崩して買ったので支払いのとき泡吹きそうなくらい緊張しました。( 大金支払うの怖すぎて友だちと母親に背中を押してもらってから買いました。その節はお世話になりました。)

前のパソコンはACアダプタに繋がないと3秒で電源落ちるし、めちゃめちゃ通信速度重いしでほとんど使いものにならなかったのですが、新しく買ったものはサクサクで嬉しくてパソコンでYouTube見てます。

いいお買い物しました。

文章書くの苦手でまとまらない且つ攻めた感が伝わらない記事になってしまいましたが、ここで終わりにします。

ちなみに来年も攻めていく予定です。

なんなら来年のほうが勝負。温かく見守って下さい。

それでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?