見出し画像

新年のごあいさつ

こんばんは🌙さとみです。

🎍明けまして
                おめでとうございます🎍

かなり久しぶりのnoteになります。
みなさま、
いかがお過ごしでしょうか?

昨年は、プライベートや仕事でも
本当にいろいろありました。
特に、下半期が…
今までにないくらい
目まぐるしくいろんな出来事が起こる
日々でした💦
(なので…noteもお休みしていました😅)
かなり凹んだ時期もありましたが、
いろんな方の支えもあり
乗り越えられることができました。
改めて、人とのつながりって大切だなぁって
実感しています。

前置きが長くなりましたが…

ところで
今年の目標、
たてられましたか?

私は、今年の目標!!
を手帳に書き込んでみました。

その中の1つだけ!!

昨年は、
気づきや学びの多い年でしたので
適宜更新しつつ
新たなこと、いろんなことに
チャレンジしていきます。

2022年も
みなさまにとって
笑顔と最幸な1年になりますように…

本年も
どうぞよろしくお願いいたします🤲

最後まで
読んでくださり
ありがとうございました( *ˊᵕˋ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?