まどろみ。

金曜日の仕事終わりは、ひたすら疲労。
1週間頑張った身体がほっとして、どっと疲れる。
#MEZON で、今すぐ予約できるヘッドスパを探し、
#soupstock で、フェルメールの「牛乳を注ぐ女」スープ( #井上涼 さんのファンなので、頼まないわけがないよね)とビスクとフォッカチャのセットを頼み、モグモグする。
ほんとはスープを飲んだ後ジムに行く予定だったけど、身体が「やめてっ、もう動けないわっ」と悲鳴をあげていたので断念。
とはいえ身体は ほぐしたかったので、ヘッドスパに行くことを決めた。
人の声に過敏に反応するほど、疲れで身体がヒリヒリする。
ヘッドスパに行くと、癒し系の女の人に施術を受ける。
疲れで興奮していた身体がだんだん落ち着いた。
少しうとうとした後、移動。
シャンプーブローは2人でするらしく、途中でシュッとした男の人(スタイリッシュってことだよ)も加わった。
2人のドライヤー起動のタイミングが一緒で、起動前に(いざ、尋常に。)という感じで呼吸を合わせたかのよう(髪の毛が さばかれていく〜)。
2人に
「そのままお布団で寝たい感じですよね〜。」
「ですです。でもだいぶスッキリしました」
「よかったです!私もヘッドスパされてそのまま帰りたいです…羨ましい…」
と楽しく会話し、帰路。
へへへ、羨ましいがられてしまった。嬉しいなっ。
スパのお蔭で身体もポカポカしている。
本当は、アラジンの魔法の絨毯のごとく、布団が飛んできてくれれば言うことなしなのだけれど、そんな布団は持ってなかったし、身体も回復したので電車で帰ります。
身体が回復したから久々にノートかけて嬉しいな。
やはり私は、文章を書くのが好きです。
そんな、久々の日記でした。

私をめちゃくちゃ喜ばせたいと思ったら、サポートいただけるとその通りになります🌸