映画三昧の休日

私の唯一の趣味である映画・ドラマ

映画はもっぱら邦画派です

映画館にも行くし、スマホでも見ます。

昨晩から4本も見てしまいました。

今は仕事でホテル暮らしをしているので時間は持て余しているので・・


・東京タワー オカンとボクと 時々 オトン

・万引き家族

・誰も知らない

・かもめ食堂


東京タワーは初めて見ました。(江國香織さんの東京タワーは何度も何度も見ています。個人的にはああいう映画が好きです。)

ですがこの東京タワーもとてもよかったです。

こんな素敵な親子の絆は眩しすぎます。

でもいい気分になりました。

他3作は見たことがありました。

万引き家族、誰も知らないは重くて、私は感情移入しやすいので、こういったくらい映画の後は、楽しい映画を見るようにしています。

それで、かもめ食堂。

大正解でした。

ゆったり、ほんわか、おいしそう

おにぎりを買ってきてしまいました。

今ほろ酔い気分で書いています。

たまにはこんな自堕落な休日も悪くないですね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?