日記1日目

noteって日記を書くものじゃないかもしれないけど、日記がわりに使う。

いつまで続くかわからないけど。

熱しやすく冷めやすいので今日で終わるかも。

2019.10.17

私は今出張中の身で、ホテルで書いている。

今日はやる気がない先輩と同期のおかげで私もあまりモチベーションがあがらず、今日しなければならない仕事以外は放置して早めに退社した。(明日やろうはばか野郎とは私のことだと思う)

帰りにスーパーに行くと大好物のチーズがたくさん売っていた。ついつい買ってしまった。これはまた別の機会に書くとして、美味しかった。

今日のうれしかったこと

ユニクロでほしい服が買えたこと

今日の悲しかったこと

恋人が冷たく感じた(気のせいだったかも)

あとホテルのWifiが使えないこと(PCは有線)

でも私は今酔っているのでどうでもいいのだ

今日は朝から気分がよかった なぜだか分からない

しなければならない仕事は山のようにあるのに全然進んでないしちみちみ細かい大蔵大臣も目の前にいるし天気も悪いし髪の色も変だし


でもなんか気分はすごくよかった

理由はわからない

ついこの前は病んでたのに

最近不安定だなぁ

それにしても支離滅裂だなぁ

明日も気分よく過ごせますように

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?