見出し画像

なんて純粋な

ども、りすけです

もうすぐバレンタインデー
僕は何も期待してませんちなみに

ただ、テーマにバレンタインがあったので
仕事の休憩時間にスマホを叩いてます

あれは高校2年のとき
朝の目覚ましTVの音を耳にしたのです
今日の1位は射手座さん♐
(そう、私は射手座です)
ステキな人からチョコレートをもらうかも!
とバレンタインにピンポイントな占い結果でした

僕はそのときは女性からモテるタイプでもなく
夜の世界にも足を踏み入れてなかったので
ほんとに純粋な田舎の高校生でした
もちろんこの時も占いは好きでしたね

ご察しの通り
誰からもその日チョコレートをもらうことはありませんでしたwww

部活が終わり
夜遅くまで残っていましたが
何も起きませんでした

多分この頃からです
ちょっと占いに不信感を抱いたのは
なんて純粋なんでしょうwww

この話は幾度か夜の仕事をしてた時に登場した話です

まさか、文字に起こす日がくるとは思ってもみませんでしたw
 
同じような経験をされた方がいらっしゃれば
仲良くなりましょう┏○ペコッ

甘酸っぱくもなく
ほろ苦くもなく
ただただ真っ白な思い出でした

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
今回も恥じらいもなく
こんなエピソードを綴っておりましたのは
そうそうそうそうそう
ご存知☪︎*。꙳Re:sukEでございました
それじゃあ、また




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?