見出し画像

占いをしてもらった人に1番大切にしてもらいたいこと

ども、りすけです。

僕はSpoonという音声配信アプリで、2022年の11月からカードリーディング(タロット占いの類)を自分の枠(Liveチャンネル)で配信中に行ってきました。

ここまでで約100人、延べ人数で言いますと150人以上つまり150回以上リーディングしてきました。

そんな僕が最近感じることを今日は綴ろうと思います。
あくまでもここまでリーディングをした僕個人の所感ですので悪しからず。
そして今僕は有料でリーディングしてます。

無料占いを好む人の特徴

‪‪☆占いを盲信してる
☆占いたいことだけ聞く
(相手の自分への気持ちとか)
‪☆行動に移さない
‪☆自分に責任がないと思ってる
‪★アドバイスを聞かない

僕は、占いは当たることもあるし外れることもあると思います、それが占いです。

ですが、アドバイスは当たろうと外れようと関係ありません。
万人に共通するものです。
どこか思い当たる節があると思います。
その人の状況によって、アドバイスが深く刺さるか、浅く刺さるかの違いであって、大体は刺さるのです。

相手の自分への気持ちや、未来がどうなるか
そこが1番気になるし、知りたいことであることは、重々承知してます。
ただ、外れる可能性もあるんです。
極端なことを言えば、アナタ様の行動で未来なんてすぐ変わります。

アナタ様へ伝えられたアドバイスが、以下のようなものであれば外れることもあるでしょう。

・ジムに通うと出会いがあります
・登山するといいでしょう
・○○をプレゼントしてみてください

ですが、以下のようなものであればどうでしょうか。

・バランスを大事にしてください
・今は冒険をしないでください
・感情を抑えてお話しましょう

守ったとしても何かアナタ様に、大きなマイナスが発生することはないと思います。


自分に今必要なアドバイスは何か?

ピックアップできるものだけピックアップすればいいのです。
アドバイスを聞き入れて、実践したとして、損することはないと思います。

なので、占いが好きな方、本格的に占いをしてもらった方、是非、アドバイスだけは、ちゃんと聞いて実践してみてください。

実践しても未来がアナタ様の望むような形で
訪れることはないかもしれません。
ですが、少なくともアナタ様のためになることです。
それがアドバイスなんです。

この記事を見て、占い師さんのアドバイスを少しでも大切にしてもらえたら嬉しいです。

---‪☆*。--------☪︎*。꙳------------------

また懲りずに、
このような戯言を長々と綴っておりましたのは、
そうそうそうそう、
ご存知☪︎*。꙳Re:sukEでございました

それじゃぁ、また



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?