見出し画像

占いと言いたくない

久々に綴ります

三国志のアプリをやりながら
細々と続けてきたカードリーディング
今年で3年目に突入しました

スタンダードな
ひとつのタロットデッキから始めた
リーディングライフ
今ではこれくらいデッキが揃いました

そしてそのデッキを携え
2022年の11月、古巣の音声配信アプリ
Spoonに帰ってきました
standfmでの配信もしておりましたが
思うように集客は伸びませんでした

時には40枚ほどカードをめくる時もあります
使用するカードは様々です
※タロットカードだけではございません

僕のこだわりは、
占いというカテゴリーに属しても
占い師という肩書きではやらないこと
カード・リーディング・セラピスト
そのように、自分のことを
勝手に呼ばせてもらっております

何かできることをして
人に光を与えられる人になりたい
誰かの癒しになりたい

そんな思いから
セラピストと名乗らせてもらってます

ま、インチキくさい肩書きではございますが、
少しでもご興味を持ってくださった方、
上のCAST(録音配信)を聴いて、
ご興味を抱かれた方
Spoonでお待ちしておりますので、
一度品定めにいらしてもらえると
大変嬉しいです

『note見ました!』とコメントいただければ
多少のサービスさせていただきます!

ーーーーーー‪☆*+ーーーーーーー☪︎⋆。˚✩
本日もこのような戯言をダラダラと
綴っておりましたのは

ご存知、Re:sukEでございました
それじゃぁ、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?