よこすか猿麺 ひすい麺 予定

食べよ!
って決めてからトイレ行ってきたら腰が痛すぎて身体が逆海老反りになってしまった。
一昨日の段階では墓参り行かなくちゃと思っていたんだけど、脊柱管狭窄症がひどくてバスがなかなか来ない場所に行くには恐いからやめたんだ。
だから、京急電車、普通で1つ乗って買い物行く予定。
ついでにお昼を猿島ワカメを練りこんだひすい麺というのを食べようかとワクワクしていました。

なのに、なのにトイレ行っただけで腰痛が悪化。薬飲むにも食べなきゃ飲めない。だってその薬💊胃がかなり荒れるという話。

おーい!
誰かパン焼いてくれー!
あら?
いないの?
仕方ない、もうちょい休んでまた頑張って立つかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?