見出し画像

suno AIとデュエット歌詞集① Kindle版発売しました。

こんにちは、シンガーソングライター工房の関口です。音楽生成suno AIと人間の私がデュエットのユニットを組みました。(S.Say.Dio エスセイディオ)と申します。作詞は私が担当しています。本書 「suno AIとデュエット歌詞集」にStyle of Musicの各曲内容とメロディ割の Verse, Bridge, Chorus なども使用したモノを一緒に書きました。歌詞はsuno対応のひらがなを使っています。楽曲は動画サイトで作品を公開しています。ご興味ありましたら、ぜひ参考にして下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?