見出し画像

【ハロプロ】悔し涙ぽろり / 中澤ゆうこ

今日の1曲はねーさんの悔し涙ぽろりです
リアルタイムでこの曲聴いててシングルCDも買ってハマってました
25年経って推しのはるさんがバースデーイベントで歌ってさらにそれが素晴らしい歌唱だなんて
夢のようです
ハロプロとプロレスは長く見続けるとよいことがあります

はるさんのバースデーイベントのレポはまた後日に
一言、モーニング娘。の新歌姫誕生と言っておきましょう
楽しかったです!
ねーさんリスペクト!
はるさん最高!!

#ハロプロ #悔し涙ぽろり #中澤ゆうこ #ねーさん #はるさん #井上春華 #今日の1曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?